お散歩だいすき!

施設の活動

お散歩だいすき!

お部屋であそぼう!

施設の活動

お部屋であそぼう!

浜町園の手作りおもちゃ №7[改札]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №7[改札]

~ボールプール~

施設の活動

~ボールプール~

いろんな穴を見つけたよ。

施設の活動

いろんな穴を見つけたよ。

【森下五丁目園】暑い夏の過ごし方

施設の活動

【森下五丁目園】暑い夏の過ごし方

続き

施設の活動

続き

ホール

施設の活動

ホール

寒天

施設の活動

寒天

猛暑の日は…?vol.3

施設の活動

猛暑の日は…?vol.3

ブロックゾーン

施設の活動

ブロックゾーン

浜町園の手作りおもちゃ №6[新幹線]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №6[新幹線]

猛暑の日は…?vol.2

施設の活動

猛暑の日は…?vol.2

猛暑の日は・・・?

施設の活動

猛暑の日は・・・?

ブロックゾーン

施設の活動

ブロックゾーン

七夕

施設の活動

七夕

ゾーニング

施設の活動

ゾーニング

【森下五丁目園】夏がやってきた!!

施設の活動

【森下五丁目園】夏がやってきた!!

園庭

施設の活動

園庭

絵の具

施設の活動

絵の具

浜町園の手作りおもちゃ №5[マイク]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №5[マイク]

浜町園の手作りおもちゃ №4[お化粧セット]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №4[お化粧セット]

全天候型『室内砂遊び』:1歳児ちゅうりっぷ組・2歳児あさがお組

施設の活動

全天候型『室内砂遊び』:1歳児ちゅうりっぷ組・2歳児あさがお組

雨の日制作

施設の活動

雨の日制作

種まき

施設の活動

種まき

父の日2

施設の活動

父の日2

光

施設の活動

手作り玩具:1歳児ちゅうりっぷ組

施設の活動

手作り玩具:1歳児ちゅうりっぷ組

お散歩だいすき!

施設の活動

お散歩だいすき!

新年度がスタートしました!

施設の活動

新年度がスタートしました!

お別れ遠足

施設の活動

お別れ遠足

楽しい雪遊び!!

施設の活動

楽しい雪遊び!!

浜町園の手作りおもちゃ №3[新幹線]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №3[新幹線]

浜町園の手作りおもちゃ №2[ハンバーガー&ピザ屋さんごっこセット]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №2[ハンバーガー&ピザ屋さんごっこセット]

浜町園の手作りおもちゃ №1[どうぶつのプルトイ]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №1[どうぶつのプルトイ]

子育て支援イベント[HALLOWEEN PARTY!]を開催しました。

施設の活動

子育て支援イベント[HALLOWEEN PARTY!]を開催しました。

子育て支援活動「自己肯定感を高める講座」を開催しました。

施設の活動

子育て支援活動「自己肯定感を高める講座」を開催しました。