浜町園の手作りおもちゃ №7[改札]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №7[改札]

猛暑の日は…?vol.3

施設の活動

猛暑の日は…?vol.3

浜町園の手作りおもちゃ №6[新幹線]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №6[新幹線]

壁かけおもちゃを作りました

施設の活動

壁かけおもちゃを作りました

猛暑の日は…?vol.2

施設の活動

猛暑の日は…?vol.2

猛暑の日は・・・?

施設の活動

猛暑の日は・・・?

浜町園の手作りおもちゃ №5[マイク]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №5[マイク]

浜町園の手作りおもちゃ №4[お化粧セット]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №4[お化粧セット]

手作り玩具:1歳児ちゅうりっぷ組

施設の活動

手作り玩具:1歳児ちゅうりっぷ組

思いのこもった手作りおもちゃたち

施設の活動

思いのこもった手作りおもちゃたち

浜町園の手作りおもちゃ №3[新幹線]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №3[新幹線]

浜町園の手作りおもちゃ №2[ハンバーガー&ピザ屋さんごっこセット]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №2[ハンバーガー&ピザ屋さんごっこセット]

浜町園の手作りおもちゃ №1[どうぶつのプルトイ]

施設の活動

浜町園の手作りおもちゃ №1[どうぶつのプルトイ]