2023年度 夏まつりのテーマは「うみ」でした

施設の活動

2023年度 夏まつりのテーマは「うみ」でした

夏祭りがありました!

施設の活動

夏祭りがありました!

前夜

施設の活動

前夜

~夏祭り~

施設の活動

~夏祭り~

~明日は夏祭り~

施設の活動

~明日は夏祭り~

盆踊り

施設の活動

盆踊り

なつまつり『テーマ:海』

職員インタビュー

なつまつり『テーマ:海』

【森下五丁目園】夏まつり

施設の活動

【森下五丁目園】夏まつり

夏祭りへ

施設の活動

夏祭りへ

盆踊り

施設の活動

盆踊り

7月23日に3年ぶりに夏まつりを開催しました。

施設の活動

7月23日に3年ぶりに夏まつりを開催しました。

グローバルキッズ柳沢園 夏祭り

施設の活動

グローバルキッズ柳沢園 夏祭り

【森下五丁目園】夏祭りの様子をご紹介します!

施設の活動

【森下五丁目園】夏祭りの様子をご紹介します!

3年ぶりの保護者参加の夏まつり開催(^^♪

施設の活動

3年ぶりの保護者参加の夏まつり開催(^^♪

盆踊り

施設の活動

盆踊り

夏祭りにむけて!!

施設の活動

夏祭りにむけて!!

【森下五丁目園】梅雨が明けました!!夏がやってくる!!

施設の活動

【森下五丁目園】梅雨が明けました!!夏がやってくる!!

【森下五丁目園】夏祭りに遊びに来ませんか??

施設の活動

【森下五丁目園】夏祭りに遊びに来ませんか??